二人言 feat.鷹さん

自分は独り言のつもりでも、それを聞いている人がいれば、それは二人言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもう、ほんと

すいません。

まぁ、忙しさとか色々でゆっくり更新する暇がないですね、マジで

えっと、結構前に高校のお友達に誘われてアメブロの登録した(させられた)んだけど、そっちは、携帯から更新できるとかそんな感じの理由でやり易くて好きなんだよね。

というわけで http://ameblo.jp/myselflover/ ←こっち

高校での僕のあだ名が「サトシ」(某国民的アニメのあのお方)なので、著者はサトシとなっていますが一応僕。はい。

対策はねっとこうと思う。
こっちのブログは思い出した時にしか更新しません。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/11(木) 19:07:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

みくちゃん


みくちゃん


疲れたのでもう寝ます。

おやすみ。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/10(日) 02:06:37|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

夏の日

今回は挿絵っぽいのも付けてみることに。

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/06/25(土) 15:52:13|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かくれんぼ


いやはや。

ようやく中間テストと称される無限の呪縛から開放されたぼくは今幸福と感動に包まれて、まるで虹の橋を愛する人とロマンチックに渡り歩いてる気分だよ。



というわけでどうも。
お久しぶり。

テストが終わって、またネットやら趣味やらに打ち込める時間が増え始めたので、また更新頻度も徐々に上昇するのではないかと思われる。

今回は久しぶりに、テスト勉強中に気分転換がてら描いた絵を晒しておこうかな。

なんでっていうと他に書くことがないからと言わざるを得ない申し訳ない。


かくれんぼ

これもまた女の子がね、まぁそのね。

後、サイズを調整しました。
やらなくてもいいかなとも思ったんだけど、まぁ物は試し。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 15:20:37|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

幸せなニート


登校停止期間だけど、元気。

つまり幸せな強制ニート期間。
なにをしてるかっていうとまぁ、寝てるかPCいじってるかとかとかとかとか

こういうくだらないの見て笑ってる間とか幸せ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/25(水) 14:15:46|
  2. 二人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鷹さん

Author:鷹さん
4月から高校生。
ようやく厨房卒業。
おめでとう皆様、僕はもういいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
二人言 (9)
独り言 (10)
絵とか (7)
記念とか (1)

カウンター

           

ランキング

FC2Blog Ranking

ブログ妖精ココロ

ブログ妖精ココス

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

